2011年07月13日

記事が出ない

記事が見れない・・
なんでやろ
posted by まかろに at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

大分大きくなった

大分大きくなった我が家のウサギちゃんだが、未だにお腹を見せた抱っこはなかなかさせてくれない。

大好きなお菓子を片手に、だっこするのだが、なかなかおとなしくさせてくれない為、爪をきるのもやっとである。

甘えて育てすぎたせいか、わがままになってきた気もするが、やっぱりちょっとした行動がかわいい。

もうかわいすぎて、いつも目が離せず。かまいすぎなのでしょうか?


リンク

シミ取り
美白
香水
posted by まかろに at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

ウサギはギザカワユス

ついにウサギを飼い始めた。

ウサギを飼ったことは今まで無く、毎日が四苦八苦である。

ネコの様に自由に動き回らせたいが、まだ生後一ヶ月ちょいのため、ほとんどはゲージの中である。

やっと最近手をなめてくれたりするようになってきた。じゃっかんなれてきたのだとおもう。

ネコと違い手間がかかるが、見ていてあきないところは一緒である。

かわいすぎてたまらない。

返事は無いが話しかけ、一人もだえている姿は知り合いには見せられないな。

かわいすぎてかわいすぎてたまらない。
posted by まかろに at 14:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

猫がほしい。

動物は何故癒されるのでしょうか。

先日、野良猫がプルプル震えながら、家の壁の片隅で鳴いていました。

黒と白のぶちがかかった猫で、手を出したらよってきました。

コスプレ 衣装 激安 通販専門店

部分痩せ 足痩せダイエット

人なれしているみたいでしたので、どこかの飼い猫でしょうか。

急いで、コンビニに行き魚肉ソーセージを買ってあげたら、喜んで食べてました。

ごろごろとなついてくれたようで、お腹を見せ寝転んでくれたので、お腹をもみもみ。

いやされますね〜。

ダイエット器具 フィットネス

小型ビデオカメラ スパイカメラ

飲むだけサプリメント ダイエット

何日かその場所に居座るようになって、いつもそこにいる猫ちゃん。

もしかすると、私が気づく前からずっといたのかもしれない。

触ってきづいたけど、ちょっと汚れてる。

捨てられたのか、迷子なのか。それとも家出してきたのでしょうか。

毎日見かけるようになったけど、こないだおばちゃんがちっちっちって手を出したけど、一目散に逃げていた(笑)

私とこの猫ちゃんとは相性がいいのでしょうか。

ペット可のマンションではないので、飼えなくて残念ですけど、近々、ペット可に引っ越したい。

猫ちゃんとウサギちゃんがほしい。

この猫ちゃんが、もしいいといってくれるなら、家族に招きたい。
posted by まかろに at 14:43| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

トイレは毎日使うものだから

ペットのおトイレはいつも清潔にぴかぴか(新しい)

毎日使うものだから



にゃんチャン用は散らからないようにひらめき

posted by まかろに at 13:37| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

